我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-12-16

おでん、鍋 冬は最高

突然ですが、みなさんはおでんの具で何が一番好きですか?  うちの旦那は、毎日夕飯はおでんか鍋で良い!という方で、我が家は冬になると週一でおでん、鍋です(笑)    おでんは、定番のものからあまり入れないジャガイモや油揚げ、などプラスして入れてます 旦那はごぼてん、たまごは欠かせないタイプ 私、チビはこんにゃく、すじにく、ちくわ、ですかねぇ〜 鍋は、普通にポン酢タイプです 鶏肉、くずきり、椎茸、大好きで必ずいれますかねぇ  楽に作れてヘルシーがかなり良いですね  

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧