我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-11-15

釣具店

明日は家族と弟の友達とで日本海に釣りに行く事が決定したので、今日はみんなで釣の仕掛けを見に行きました 旦那は、ジグ(小魚型の仕掛け) を見てました 餌なしで釣れるとか経済的ですが、ジグもなかなか良い値段するんですよね まぁ 買ってあげたけどさぁ その後は実家に集まって鍋を頂きました 男ばっかり集まると食事が一瞬でなくなりますね(笑)  家に帰ってからは旦那はケーブルテレビの釣り番組でジグ釣りの勉強を真剣にしていてテレビに釘付けでした  趣味があるのは良い事ですね(笑)  

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧