我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-11-11

とにかくカニしゃぶ

雨が降るたび1日づつ寒くなって行きますね あっと言う間に年末 今日は正月用のカニをインターネットで取り寄せる為にいろいろ見てました 今回はカニしゃぶでもしようと言う意見が身内からあったので、探していたところ、Yahoo!でカニの足(もちろん剥いてます)など2.5キロで3500円という安いのを見つけちゃいました  早いけど限定で残り僅かだったので早速取り寄せ予約しちゃいました もしあまり良くなかったら先に家族で食べてしまえばいいし・・この安さはハンパねぇ 安さに負けた  後々違うものも買えるしねぇ  楽しみだ

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧