我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-11-07

年賀状

そろそろ年末の準備を進めないと・・   毎年パソコンで年賀状を作っているのですが、迷うのがチビの写真、すこしでも可愛い写真を撮ろうと必死になり過ぎてなかなか良いのがとれない  写真はまた違う日にして今日は文章とまわりのキャラクターや色を決めて作りました  早めに決めておいたら後が楽だしねぇ  一時間かけていろいろ選んだりあ〜でもこぉでもないと文章を考えてやっと完成   後はチビの写真を入れて刷るだけだわ 次はお歳暮の注文・・・  やっちゃいますかぁ 正直邪魔くさ(笑)

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧