我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-10-25

カニたらふく食べたい

寒くなってきたらカニが食べたくなりますよね 今日行った回転寿司でもカニ系ばっかり食べてましたし 二年半前ぐらいに旦那と丹後の料理旅館に泊まってカニづくしの料理を食べたのですが、毎年ハガキが来てカニフルコース案内の写真を見てたらヨダレだーだーですよぉ(笑)    旅行は、下のチビが産まれるまでお預けらしいです その代わり、明日の結婚記念日には毎年恒例の本場温泉に連れて行ってくれるみたいで楽しみにしてます はよねよ〜っと

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧