我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-10-21

赤ちゃん大好き

先月産まれた姉の次男に会いに行きました 良く泣く元気でむちゃくちゃかわいいチビちゃんでした 赤ちゃんフェチなわたしはかわい過ぎて寝かしておくのが嫌でずっと抱っこしてました(笑) うちのチビも赤ちゃんが好きで触りたがってたけどあぶなかしくて少し怖かったけど優しくなでなでしていました 赤ちゃんがいるとどうしてあんな幸せで優しい気持ちになるのかな とっても大変そうだけど私も後、四ヶ月と少しで二児のママかぁ 楽しみ過ぎ 女に生まれて良かった

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧