我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-10-16

ワクチン注射

頼んでおいたワクチンが手に入ったと今朝チビの掛り付けの小児科の先生からお電話頂き病院に行ってまいりました 注射のワクチンなのでチビは泣いていましたが、大事な薬を入れたんやで と言うと理解して笑っていました ついでに持病の薬も一ヵ月分もらって帰ってきました 季節のインフルエンザの予防接種も始まっていましたが、今悩み中  余計な熱が出たりしないかな  うちの病院は新型のワクチンは、二月ぐらいに入荷されるらしいですが、すべてしておいた方が良いかなぁ う〜むぅ

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧