我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-10-06

雨ばっかりでさむ〜い

昨夜から急にむちゃくちゃ寒くなり、私とチビは夜中に、持病の喘息がでました    旦那はお腹を下すし・・  寝苦しい夜をすごしました チビは病院からもらった薬を常備していますが、私は妊娠中なので薬も吸入器もつかえなくて、ほぼ一睡もできなくて朝、鏡を見たら顔がむくんでパンパンに チビは朝には元気に走り回っていたので安心しました 雨がきつくなる前に薬局やスーパーに買い物に行き、沢山買い込んでおきました これで今週は買い物行かなくてすむ 帰ってからは、二人で温かいスープをのみくつろいでから毛布をだしたり熱帯魚やいもりの水をかえたり家の事をしていました

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧