我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-10-02

お買い物

今日はトイザらスにシャボン玉とトミカの車とスタイを買いに行きました  シャボン玉は、電動のピストル型で、扇風機みたいなのが回っているものを買ったのですが、以外と安かったです おチビはトミカの車、警視庁のハイエースを選んでました 帰りに一階のスーパーによって、食材を購入 今日は1日雨だったのでおチビは家に着くとそっこう三階のベランダに上がりシャボン玉で無駄にはしゃいで大笑いしていました(笑) 今はスヤスヤ遅めの昼寝中 今のうちに夕飯の下拵えでもします

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧