我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-10-01

怖い脳梗塞

今日はがっつり洗濯普段洗わない物とかもいろいろ三回も洗濯機をまわして干しまくり なんかすっきり気分が良い 二日間雨が降りっぱなしでしたからね 話はかわって今朝、旦那から電話があり、職場の先輩が同じ作業中に突然痙攣をおこして顔面蒼白で倒れてしまったみたいです。  危険な機械を使っている最中で前のめりに倒れて危うく機械に挟まるところを旦那が、何かおかしいと思い抱き抱え後ろに一緒に倒れたみたいです。  原因は分かりかねますが、たぶん脳の血栓でしょうね    聞いただけの私までひやあせものでした みなさんも健康には気を付けてくださいね

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧