我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-09-18

躾は難しぃ

今日はチビを怒ってばかりの1日でした疲れた 朝起きた瞬間からゴミ箱ひっくりがえして遊ぶし・・  朝ごはん中にうろうろしだしてコップの牛乳はひっくりがえしてぶちまくし 靴を洗ってる私に水をかけるし靴投げてくるし  食器を洗ってると自分専用の台を持ってきて隣に割り込み服がすぶ濡れになるし マダマダいっぱいやらかしてました 今日は水難の相が出てたのかなっ?てくらい水を浴びさせられました できれば怒ってイライラしたくないけど、息子の為にもきちんとしかって躾ないと後がもっと大変ですしね 人間を育てるのは一筋縄じゃないので本当苦労しますね世の中の先輩ママ方にはかなり尊敬しちゃってますよ  来年には、チビ二人・・・倍大変そう   まぁでもかわいい我が子ですから、なんとかやって行くんでしょうけどねぇワラ

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧