我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-09-17

妊娠中体重の増加の不安

今日は薬局にオシメやジュース、ボディソープを買いに行きました スーパーの小さな遊具でチビを遊ばせてついでに足りない食材など買って帰ってきました つわりも治まり、食欲が出てきたので次に太り過ぎが心配今のチビを産むときは+13キロも増加してしまいまる2日の難産にくるしみました極度に狭い骨盤も原因でしたけどね 今回のつわりで−6キロ痩せ、今のチビを妊娠した初期より痩せたので今回は+4キロほどに押さえたいな〜   来年春前には次のチビちゃんに会えるのが楽しみ 再来週の検診で性別聞いてみよっと幸せ

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧